お知らせ

「おひさま熊取」からご来店

2023/10/14 |  ガマダシモン

9月20日、「ガマダシモン」のカフェ「マシュウおじさん」に「おひさま熊取」からグルメツアーで18名が来店されました。

利用者は、きちんと接客できるかドキドキしている様子でしたが、店のドアが開くと「いらっしゃいませ!」と元気よく挨拶できました。水を持って行くのも緊張した表情ながら「失礼します」と言って順番に提供します。満席でとても忙しかったのですがみんな頑張りました。

ショーケースの中には、大人気のシュークリームをはじめ、ショートケーキやチーズケーキ、数種類のタルトや季節限定の鮮やかな紫がとてもきれいな「紫芋のタルト」やモンブランが並んでいます。

「うわ~!」「ケーキ屋にあまり来られないから今日はすごくうれしいわ」とおっしゃっていたのが印象的でした。またのお越しをお待ちしております。