2023/10/22 | セントラルキッチンさくら
「野のはなの家4号館」の横にある畑で、実習生と一緒にサツマイモ掘りをしました。長ーいツルに驚いたり喜んだり。たくさん取れてよかった!
大きなお風呂で入浴
2025/12/18
絵画教室<秋>
2025/11/22
急きょ! ゲーム大会
2024/5/3
タンポポの工作
2024/3/19
春の訪れ
2026/3/28
パンケーキ作り
2026/5/13