2023/11/22 | セントラルキッチンさくら
11月9日(木)、和歌山市役所1階で開催された授産品販売に出店しました。幕の内弁当は、あっという間に完売! 焼き菓子もたくさんご購入いただきました。
利用者の知り合いの方も多数来店され、大満足の一日でした。
また機会があれば参加したいと思います。
弁当作り
2025/10/7
和歌山県庁で弁当販売
2024/11/13
タンポポの工作
2024/3/19
「マジックブルーム」とボウリング大会
2024/6/2
クリスマスに向けて<2>
2023/12/13
ちぎり絵を始めました
2023/8/29