お知らせ

笑顔あふれるクリスマス会

2023/12/28 |  森の小径

「森の小径」では12月13日(水)にクリスマス会を開催しました。

毎年恒例の行事ですが、今年は例年以上に盛り上がりました。豪華な料理をみんなでわいわいおしゃべりしながら食べて、デザートの手作りケーキも大好評です。

おなかが満たされたあとはダンス! 振付を知らない人も自己流のオリジナルで参加して大盛り上がり。4曲終わる頃にはみんな息切れするくらい全力で踊りました。

ダンスの後は、お待ちかねのメインイベント「ビンゴ大会」です。序盤は静かにカードとにらめっこしていましたが、時間が進むに連れて、「リーチです!」「あ~惜しい!」「30番お願いします!」とあちこちから声が上がり始めました。全員がビンゴになった後はクリスマスソングの大合唱。もらった景品を持って集合写真も撮りました。

来年はさらに笑顔あふれるクリスマス会を企画したいと思います。