2023/12/29 | セントラルキッチンさくら
みんなでお正月のしめ縄を作りました。
まず、わら半紙をくしゃくしゃにして丸め、それをひねって輪にして止めます。
続いて、金の色紙をジャバラに折って扇に。ダルマには思い思いに好きな顔を描き、紅白の花をつけて完成! カフェに飾って新年を迎えます。良い一年になりますように!
バレンタインのチョコレート
2024/2/13
「紀ららアート展」を鑑賞
2025/1/7
ペンギンの壁掛けを作りました
2024/2/24
「紀伊コスモス支援学校」のパン喫茶へ
2025/6/21
避難訓練で紀伊中学校へ
2025/2/26
和歌山市役所で授産品販売
2023/12/21