お知らせ

初詣とコリアタウン

2024/1/30 |  障碍者支援事業所野のはな

「障碍者支援事業所野のはな」では、2組に分かれて1月8日と13日に、御幸森神社への初詣とコリアタウンでの買い物に行きました。神社への道は車が通って危ないので、1列に並んで注意しながら進みます。

到着すると、一礼をして鳥居をくぐりました。お賽銭を入れて二礼二拍手一礼し、手を合わせます。みんなしっかり願い事をしていました。記念撮影を済ませてお待ちかねのコリアタウンへ。

ここからは人混みが多いのでグループ行動です。かなりのにぎわい。大行列の店もたくさんありました。キムチやチヂミなどのお土産や食べ歩きのホットクや唐揚げ、k―popのグッズなどを買う人もいます。それぞれに思う存分買い物をしました。

去年は行けなかった利用者も行くことができ、思い思いに楽しんだ一日になりました。