お知らせ

「マシュウおじさん」へ

2024/4/2 |  ウィンディ・ウィローズ

3月14日と21日の2日に分かれて、「マシュウおじさん」へ外食体験に出掛けました。

テーブルに着くとみんなの前にトロトロ卵とデミグラスソースに包まれたおいしそうなオムライスとサラダ、スープが配膳されます。すぐに食べたいのを我慢してジーッと眺めながら、全員のが揃うまで待ちました。

一緒に「いただきます」をした後は、あっと言う間に完食。マスクを外して食べる支援員の素顔を見て「みんなマスクをしていない!」と喜ぶ声が笑いを誘います。食後のジュースとお菓子も残さず食べました。

陳列ケースに並んださまざまなケーキやシュークリームを名残り惜しそうに見ながら店を後にしました。