お知らせ

あいにくの雨!

2024/5/6 |  障碍者支援事業所野のはな

4月3日に花見を予定していましたが、あいにくの雨で、外に出られずゲームをしたりダンスをして過ごしました。

少しだけ雨がやんだ時に急いで外に出て、事業所前の大きな桜の木の下で記念撮影。その後も雨は降ったりやんだりでした。

でも室内は楽しくにぎやかです。お弁当は、利用者と支援員とで詰めて、おいしい唐揚げ弁当が出来上がりました。みんな大好きな唐揚げにご満悦。おなかがいっぱいになると、ますますパワーが出ていつの間にかライブ会場になっていきました。ダンスを披露したり漫才が始まったりで大盛り上がり。

来年こそは快晴になりますように。