お知らせ

お花見!

2024/5/13 |  森の小径

「森の小径」では4月10日に花見をしました。当日は満開の桜と天気にも恵まれ、絶好の花見日和です。

桜の木をバックに集合写真を撮ったあとは、思い思いに楽しみます。毎年恒例のドッジボールでは白熱した試合を繰り広げ、2回戦が終わる頃にはみんな汗だくになっていました。

お菓子を食べながら桜を見てゆっくり過ごす人、シートの上で昼寝する人などそれぞれ。しかし、お開き間際に開催したイス取りゲームにはみんな集まってきて大盛り上がりです。決勝戦では「頑張れ~!」「絶対勝って~!」と声援で音楽が聞こえなくなるくらいでした。

「今年は晴れてよかったですね」「お花見面白かったです」とうれしそうな表情がたくさん見られたので、来年も晴天のもと、桜を楽しめるようにと願います。