お知らせ

「セントラルキッチンさくら」とボウリングへ

2024/6/3 |  マジックブルーム

到着すると、各自で靴とボールを選び、8レーンに分かれてゲーム開始。少し緊張しながらも勢いよく第一投目、ほとんどの人がガター。みんな大笑いでした。気がつけばすべてのレーンがガター防止レーンに。

でも、ゲームは順調に進んで行きます。「うわー! いっぱい倒れた」「ストライク出した」。歓声が上がって、跳びはねたりハイタッチをしたり。あっという間に2ゲームが終了しました。

最後に全員で写真撮影! 「楽しかった」「また行きたい」「さくらの人と友達になれた」「応援疲れた」など、みんなのいろんな声が聞けて楽しい一日でした。