お知らせ

りんくう南浜公園へ

2024/6/7 |  ウィンディ・ウィローズ

「ウィンディ・ウィロ―ズ」では5月23日に泉南市のりんくう南浜公園へ出掛けました。

その日は朝から曇り空で天気が心配でしたが、出発前には晴れ間ものぞいてお出掛け日和に。到着すると、真っ先に走り出す人や遊具に登り始める人、座る場所を探す人など、それぞれの時間を楽しみます。

昼食を待ち切れずに、ずっと弁当の前に立って待っている人もいました。「唐揚げ大きいね」「おいしい!」と笑顔で食べています。あっという間に完食する人やゆっくり味わう人、唐揚げを最後まで大事に残しておく人もいました。

昼食の後は、松ぼっくりを拾ったり、ゲームをしたり、遊具で遊んだり、散策をしたり。みんなでゆっくり過ごすことができました。