お知らせ

急きょ! ゲーム大会

2024/5/3 |  セントラルキッチンさくら

4月3日、「森の小径」での「野のはな合同花見」が大雨で中止になり、急きょ「ウィンディ・ウィローズ」「マジックブルーム」「セントラルキッチンさくら」の3事業所でゲーム大会をすることになりました。

「さくら」で唐揚げ弁当を食べて、阪南市の市民活動センター「夢プラザ」へ出発。普段は顔を合わせる機会がないのでまず自己紹介。少し照れながら「よろしくお願いします」と、それぞれが挨拶すると、みんな笑顔になって和やかな雰囲気になりました。

ゲームは、「ひっくり返してポン」や「○×クイズ」「シャトル運び」などなど。

「○×クイズ」では、「今日の唐揚げ弁当の唐揚げは4個だったでしょうか?」。「どっち?」「えー、4個?」と楽しそうな声が上がって一斉に○の方に移動します。「シャトル運び」ではシャトルを落とすと「ワアー、残念!」などと大盛り上がり。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。また、他の事業所と楽しく過ごす機会があったらと思います。